夏きたってのを感じた

 

 

こんばんは〜〜

 

あ〜〜夏!!

 

夜の7時前だったのに夕焼けが綺麗で夏だなと思ったよ、どこかのお家のご飯はきっと焼いたお魚なんだろうなって匂いがむわってして暑い空気に混ざって香ってきてお腹すいた〜ってなった。

 

焼き鳥屋さんのにおいとかご近所の夕飯のにおいとか部活が終わって下校してる近くの中学校の生徒とか、

 今からお仕事なんだろうなって感じのキラキラしててかわいい宝石みたいなお姉さんとか今からお家に帰るんだろうなって感じのスーツのお父さんとか、

 時間がずっとこのまま夕方なんじゃないかってくらい今日はゆっくり世界が回っていた気がしたよ。

 

 昨日までみんなとワイワイ楽しく過ごしていたから余計に!

 

 

 

そうそう、部活帰りのバスケ部っぽい中学生の女の子とね、お散歩中にすれ違ったんだけど、シーブリーズのせっけんの香りがしてなんか夏だ〜って気持ちと懐かしいっていうかなんていうかよく分からない切ない気持ちになってしまってううう、、となった結果そのままお家に帰る予定だったのにスーパーに寄ってシーブリーズを買ってしまった。。ヘヘ

 さっそく付けたら涼しいしいい匂いだしこんなんリピートしちゃうでしょ。、って思った。

 

シーブリーズおすすめだよ(それはそう)

 

 

今夏の桜木はシーブリーズの部活女子の香りなのでちょっとだけ楽しみにしていてください。⊂( ˆoˆ )⊃

 

 f:id:payrins_mochiko:20170703223902j:image

 

 

 

みんなは今年の夏の予定はもう立てたの?

 

 

こんなことする予定だよ〜とか夏の楽しい遊びとかぜひ教えて欲しいよ。

 

最高の夏にしような。

 

 

 

 

 

また更新します🐑🐑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コズボ夏祭りありがとうと新曲の歌詞

 

 

こんばんは〜☺️

 

やっと7月!夏本番という感じだ〜

ドキドキするね👒🍧

 

そして、7月1日、2日の2日間

『COSMICBOX SUMMERSPECIAL』

に!1日はDJ、2日は通常通りライブをさせていただきました!🤒💞

 

来てくれた人達はありがとう〜!

とても楽しかったよ!!

 

 

そしてそして!

東京でのお披露目も終わったことなので新曲の歌詞を公開しちゃいます☺️🤘🏻

 

みんなの感想とかも聴きたいな!!

 

 

それでは〜!↓↓

 

 

Paranoia』 


忘れ去ってく 記憶

「悪い夢は覚める」

自分に言い聞かせていた 
耳障りな ノイズ

もう 飽き飽きなんだ

今日も影 落とす


「こんな自分がよかったの?」

向こう側の君がいう


ヒビの入った姿見じゃ

何も分からないまま

ねぇ 聞こえる? 僕の叫びが

この笑顔の裏に 本当の僕がいるって

信じてくれるのか?

行ったり来たりの日々

ほんとの自分探し

そちらの世界はどうだい

ほら君も同じだろう

何時(いつ)からか 見慣れた

散らかった狭い部屋

酸素は知らない香り

わざとらしく気取って


逸らしたその視線

気付かぬ振りして

ねぇ 聞こえる? 僕の叫びが

この笑顔の裏に 本当の僕がいるって

信じてくれるのか?

行ったり来たりの日々

ほんとの自分探し

そちらの世界はどうだい

ほら君も同じだろう

二人の明日を繋ぎとめよう

偽物探しは来世に任せて

君の為に伸ばした手が

僕の喉を引き裂いていた

くだらない 感情のループ

釘を刺してしまえば

後悔のこの痛みが

消えたりするんだろう?


全て分かった気になって

気づけばひとりきり


また僕を探して

夜の帳の中へ

(ここから連れ出して)

ねぇ 聞こえる? 僕の叫びが

この笑顔の裏に

本当の僕がいるって

信じてくれるのか?

つまらない 対比重ねて

答えなんてない迷路

そちらの世界はどうだい 
ほら 君も同じだろう

 

 

 

 

 

感想待っているよ!

 

聴きたいなーってなってくれた方は振り付けもとてもかっこいいのでライブに遊びに来てね!!!🤔💞

 

 

 

それではまた更新します!

おやすみ〜🐑🐑

 

 

 

 

 

(炊き込みご飯を食べながら)

 

 

こんばんは〜✌🏻️

 

 

メンバーがお泊まりしてない日の夜は暇だし部屋がシーンとしているので苦手だなあ、ごはん食べるのもついつい忘れちゃいます(炊き込みご飯を食べながら)

 

 

 

最近みんなから太った?って言われるし実際太ったからこんな時間に炊き込みご飯なんか食べるものじゃないんだよなあ。。(T_T)

 

 

どなたか健康的かつ確実に痩せれるダイエット方法を教えてください。。🙇

 

 

 

 

夏なので8月までには痩せたいな🤔

f:id:payrins_mochiko:20170628234305j:image

 これは去年の夏で今より5キロくらい痩せていた時だ。。。この時に戻したいね´•ﻌ•`

 

 

がんばれダイエッター桜木!!(炊き込みご飯を食べながら)

 

 

 

でも夏って夏バテでちゅっちゅ棒(パッキンアイスって呼ぶところもあるらしい)しか食べなくなっちゃうしストンって痩せるんじゃ。。って思っているけど不健康だねやめます(T_T)

 

 

 

 

本当に誰か健康的かつ確実なダイエット教えて🙏🤦‍♂️

 

 

ついでにみんなで夏本番に向けてダイエットをしよう(T_T)

 

 

 

 

 

 

それではまた更新します🐱

おやすみなさい〜🐑

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたのと新曲のこと。

 

こんばんは!

 

みんなブログやってるし私話したいこと多すぎてツイートが多いからブログ始めました🤦‍♂️

 

改めて自己紹介しよう〜´•ﻌ•`🐾

桜木もち子です Payrin's Official WEBSITE👈このグループにいます。(Payrin′sっていいます)

f:id:payrins_mochiko:20170626235101j:image

へへ。

好きなのはレッドブルと辛い手作りのジンジャーエールと牛肉。

 

よろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 🕺{新曲のはなしをするね

 

昨日(一昨日)25日(´・_・`)に名古屋で開催されたmistFESさんにて私達ぺいりんず、新曲を披露させていただきました!

来てくれたよーって人見てるかな?

ありがとーーーうございましたっ!

 

どうでしたか?

とてもとてもかっこいい曲じゃないですか?

 

歌詞がね大人っぽい!

まだ聴いてない人がいっぱいだと思うからまだ詳しくは言わないけどじっくり歌詞を見たらうわお。。ってなったよ🤔

ほら君も同じだろ?ってフレーズがあるんだけど歌っている側でもグサァッてくる。。

でも本当にかっこいいし素敵な言葉の選び方だなって思った!すごい。。

 

近いうちに歌詞も公開するね!まっていて。

 

曲もね

 

ドンドンギュイーンピロロロロ!!!(バンバンバン)

 

って感じで激しくてかっこいい!👯

 

あとは振り付けが!振り付けがすごいよねえ、ヌルヌル動いてとても作画がよいと思う🙇✌🏻️

今までの曲は割とサビの振りが拳あげてウォイウォイ煽る系だったんだけど今回はクルクルくるくるウネウネどんどん!って感じでいっぱい動くよ 振りコピは諦めた方がイイね。。

 

盛り上がれる曲だと思うし私達も自信をもってかっこいいって言える曲なので是非みんなに見てほしいな!

 

みんなの感想も早く聴きたい🙇

 

そしてそんなかっこいい新曲を見れる1番早い機会なのだけど、

 

これ!!

f:id:payrins_mochiko:20170627001331j:image

7月2日(sun)@渋谷eggman

COSMICBOXvol.51 SUMMERSPECIAL🍧

 

にて!披露しちゃうよ⊂( ˆoˆ )⊃

 

タイミングテーブルはこちらです👇

f:id:payrins_mochiko:20170627001634j:image

チケットの予約はこちらから

COSMICBOX vol.51(コズミックボックス)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

 

ぜひ新曲の感想きかせてほしいし初めましての方はぺいりんずの感想も聞かせてほしい!

おしゃべりもしたーーーいですッ✌🏻️

 

 

そして私たちぺいりんず👯

前日深夜のこち

f:id:payrins_mochiko:20170627002117j:image

COSMICBOXvol.50 SUMMERSPECIAL🍉

 

にて!DJとしても出演させていただきます(U ^ω^)

 

タイミングテーブルはこちら!!

f:id:payrins_mochiko:20170627002329j:image

ド深夜1番楽しい時間帯、ぺいりんずとぶち上がって最高の夏の始まりにしようね!わんわん!

 

チケットの予約はこちらから

COSMICBOX vol.52(コズミックボックス)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

 

DJの方は衣装じゃなくて別のかわいい格好をするのでぜひ見てほしいよ〜🤒ぴ

 

 

 

夏って匂いも空が高いのも緑が綺麗なのもアイス食べても寒くないのも冷房でひんやりした中毛布にくるまるのも全部すき!

 

たのしみだね!

 

 

 

それではまた更新します、おやすみなさい🐑