ブログを始めたのと新曲のこと。

 

こんばんは!

 

みんなブログやってるし私話したいこと多すぎてツイートが多いからブログ始めました🤦‍♂️

 

改めて自己紹介しよう〜´•ﻌ•`🐾

桜木もち子です Payrin's Official WEBSITE👈このグループにいます。(Payrin′sっていいます)

f:id:payrins_mochiko:20170626235101j:image

へへ。

好きなのはレッドブルと辛い手作りのジンジャーエールと牛肉。

 

よろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 🕺{新曲のはなしをするね

 

昨日(一昨日)25日(´・_・`)に名古屋で開催されたmistFESさんにて私達ぺいりんず、新曲を披露させていただきました!

来てくれたよーって人見てるかな?

ありがとーーーうございましたっ!

 

どうでしたか?

とてもとてもかっこいい曲じゃないですか?

 

歌詞がね大人っぽい!

まだ聴いてない人がいっぱいだと思うからまだ詳しくは言わないけどじっくり歌詞を見たらうわお。。ってなったよ🤔

ほら君も同じだろ?ってフレーズがあるんだけど歌っている側でもグサァッてくる。。

でも本当にかっこいいし素敵な言葉の選び方だなって思った!すごい。。

 

近いうちに歌詞も公開するね!まっていて。

 

曲もね

 

ドンドンギュイーンピロロロロ!!!(バンバンバン)

 

って感じで激しくてかっこいい!👯

 

あとは振り付けが!振り付けがすごいよねえ、ヌルヌル動いてとても作画がよいと思う🙇✌🏻️

今までの曲は割とサビの振りが拳あげてウォイウォイ煽る系だったんだけど今回はクルクルくるくるウネウネどんどん!って感じでいっぱい動くよ 振りコピは諦めた方がイイね。。

 

盛り上がれる曲だと思うし私達も自信をもってかっこいいって言える曲なので是非みんなに見てほしいな!

 

みんなの感想も早く聴きたい🙇

 

そしてそんなかっこいい新曲を見れる1番早い機会なのだけど、

 

これ!!

f:id:payrins_mochiko:20170627001331j:image

7月2日(sun)@渋谷eggman

COSMICBOXvol.51 SUMMERSPECIAL🍧

 

にて!披露しちゃうよ⊂( ˆoˆ )⊃

 

タイミングテーブルはこちらです👇

f:id:payrins_mochiko:20170627001634j:image

チケットの予約はこちらから

COSMICBOX vol.51(コズミックボックス)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

 

ぜひ新曲の感想きかせてほしいし初めましての方はぺいりんずの感想も聞かせてほしい!

おしゃべりもしたーーーいですッ✌🏻️

 

 

そして私たちぺいりんず👯

前日深夜のこち

f:id:payrins_mochiko:20170627002117j:image

COSMICBOXvol.50 SUMMERSPECIAL🍉

 

にて!DJとしても出演させていただきます(U ^ω^)

 

タイミングテーブルはこちら!!

f:id:payrins_mochiko:20170627002329j:image

ド深夜1番楽しい時間帯、ぺいりんずとぶち上がって最高の夏の始まりにしようね!わんわん!

 

チケットの予約はこちらから

COSMICBOX vol.52(コズミックボックス)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

 

DJの方は衣装じゃなくて別のかわいい格好をするのでぜひ見てほしいよ〜🤒ぴ

 

 

 

夏って匂いも空が高いのも緑が綺麗なのもアイス食べても寒くないのも冷房でひんやりした中毛布にくるまるのも全部すき!

 

たのしみだね!

 

 

 

それではまた更新します、おやすみなさい🐑