(炊き込みご飯を食べながら)

 

 

こんばんは〜✌🏻️

 

 

メンバーがお泊まりしてない日の夜は暇だし部屋がシーンとしているので苦手だなあ、ごはん食べるのもついつい忘れちゃいます(炊き込みご飯を食べながら)

 

 

 

最近みんなから太った?って言われるし実際太ったからこんな時間に炊き込みご飯なんか食べるものじゃないんだよなあ。。(T_T)

 

 

どなたか健康的かつ確実に痩せれるダイエット方法を教えてください。。🙇

 

 

 

 

夏なので8月までには痩せたいな🤔

f:id:payrins_mochiko:20170628234305j:image

 これは去年の夏で今より5キロくらい痩せていた時だ。。。この時に戻したいね´•ﻌ•`

 

 

がんばれダイエッター桜木!!(炊き込みご飯を食べながら)

 

 

 

でも夏って夏バテでちゅっちゅ棒(パッキンアイスって呼ぶところもあるらしい)しか食べなくなっちゃうしストンって痩せるんじゃ。。って思っているけど不健康だねやめます(T_T)

 

 

 

 

本当に誰か健康的かつ確実なダイエット教えて🙏🤦‍♂️

 

 

ついでにみんなで夏本番に向けてダイエットをしよう(T_T)

 

 

 

 

 

 

それではまた更新します🐱

おやすみなさい〜🐑