夏きたってのを感じた

 

 

こんばんは〜〜

 

あ〜〜夏!!

 

夜の7時前だったのに夕焼けが綺麗で夏だなと思ったよ、どこかのお家のご飯はきっと焼いたお魚なんだろうなって匂いがむわってして暑い空気に混ざって香ってきてお腹すいた〜ってなった。

 

焼き鳥屋さんのにおいとかご近所の夕飯のにおいとか部活が終わって下校してる近くの中学校の生徒とか、

 今からお仕事なんだろうなって感じのキラキラしててかわいい宝石みたいなお姉さんとか今からお家に帰るんだろうなって感じのスーツのお父さんとか、

 時間がずっとこのまま夕方なんじゃないかってくらい今日はゆっくり世界が回っていた気がしたよ。

 

 昨日までみんなとワイワイ楽しく過ごしていたから余計に!

 

 

 

そうそう、部活帰りのバスケ部っぽい中学生の女の子とね、お散歩中にすれ違ったんだけど、シーブリーズのせっけんの香りがしてなんか夏だ〜って気持ちと懐かしいっていうかなんていうかよく分からない切ない気持ちになってしまってううう、、となった結果そのままお家に帰る予定だったのにスーパーに寄ってシーブリーズを買ってしまった。。ヘヘ

 さっそく付けたら涼しいしいい匂いだしこんなんリピートしちゃうでしょ。、って思った。

 

シーブリーズおすすめだよ(それはそう)

 

 

今夏の桜木はシーブリーズの部活女子の香りなのでちょっとだけ楽しみにしていてください。⊂( ˆoˆ )⊃

 

 f:id:payrins_mochiko:20170703223902j:image

 

 

 

みんなは今年の夏の予定はもう立てたの?

 

 

こんなことする予定だよ〜とか夏の楽しい遊びとかぜひ教えて欲しいよ。

 

最高の夏にしような。

 

 

 

 

 

また更新します🐑🐑