七夕だね!と明日のライブ

 

 

こんばんは〜!!

 

 

今日は七夕ですね〜🎋

 

 f:id:payrins_mochiko:20170707171142j:image

これは去年の浴衣姿!!

 

 

 

みなさん何かお願い事した?

私はこのあいだファンの方から頂いた短冊にしっかりお願いごと書いたよ!

 

 

恥ずかしいので笹に吊るしもしないし誰にも言わないけど🤔

 

 

 

 

東京では街がキラキラしすぎているから天の川は見えないけど、悪天候じゃないみたいなのでよかったね!

 

 

こっちから見えない分、織姫と彦星は東京の明かりを見てキラキラしてて綺麗だなって思ってればいいなってロマンチックなことを思ってしまったけど普通に向こうから見たら地球っていう一つの点でしかないか、

 

 

 

それに向こうもここに負けないくらいキラキラで綺麗かもしれないから、こっちのキラキラは見えないかもしれないね。

 

 

 

 

そうそう、そういえば昨日の夜電気を豆電にしてキャミソールになってクーラーをつけてコンビニで買ったむぎ茶を飲んでたんだけどなんだか全てが相まってめちゃくちゃに夏を感じてしまってすごい切なくなってしまった、、

 

 

まだ7月の前半なのに、これからまだまだ夏になっていくのに、今からこんな心をフルボッコにされてたらたまらないな、、

 

 

 

夏の暑さとかその他夏のもろもろに負けないように一生懸命がんばろう(がんばろう)

 

 

何だかんだ毎年熱中症になっているので今年こそはしっかり水分補給して体調管理に努めよう、、みんなとも沢山沢山おしゃべりしたいし夏もライブがいっぱいあるので!

 

がんばるぞ!!!

 

 

 

 

そしてそして早速なんだけど明日8日!

 

新宿レッドノーズさんでライブです☺️

 

1週間ぶりーーーー!!長かったよ1週間😥

みんなに会いたくて仕方ない!

 

f:id:payrins_mochiko:20170707170342j:image

 

少し遅めの時間なので学校帰り、仕事帰り、予定が無ければぜひぺいりんずを見に来てください🙏

 

 

 

まってるよーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた更新します!🐻🐻