ありがとうございますと浴衣

 

 

蝉が鳴いてるね〜

 

お久しぶりの投稿だ!こんばんは。

 

 

 

今日(昨日)は篠崎こころさんの生誕祭に出演させて頂いたよ!わーい!

 

 

そこでね、今年初の浴衣を着ました☺️

 

f:id:payrins_mochiko:20170728031049j:image

 

 

黄色って結構攻めてない?そうでもない?

私の中で黄色の浴衣着るって結構ドキドキしたんだけどどうだったかな〜(´・_・`)

似合っていますか?

 

 

今年の夏はあとどれくらい浴衣着れるかな?

花火大会とか行きたいよね。

 

 

みんなはもう初浴衣しましたか?

 

どんなの着たの☺️

 

 

 

 

 

 

また更新します!!!