筋肉痛なのでもう寝ます

 

 

 

私payrin´sっていうグループにいて、ぺいりんずの曲でFightingDreamerって曲がありまして、落ちサビの一番目立つソロを歌わせてもらってるんですけど、

結構前のライブでめちゃくちゃテンポズレて歌っちゃってみんなからズレてたねって言われてその時はハハハーそうなんだよねー(^_^;)って笑ったんだけど正直めっちゃ恥ずかしいし申し訳ないしでそこの落ちサビ歌うの怖くなっちゃってそれから外したらどうしようどうしようって考えすぎて逆にズレたり変な風に歌っちゃったりして今日もダメだったーってなる日が続いてたんですけど、てか多分いつも見てくれてる人私の落ちサビ微妙なこと気づいてたよねわからないけど本当にごめんな。。

だけど昨日の夜のライブで、ライブハウスパンパンですごい人いて楽しいなーって思ってすごい熱が入ってズレるとかどうでもいいってか忘れて歌ったんだけど終わったあとにメンバーに今日久しぶりにいい落ちサビ聴いたって言われて、あ、よかったんだなって思って嬉しくて久しぶりに歌が楽しいなって気持ちになって今日のお昼に2回FightingDreamer歌ったんだけどどっちもちゃんと歌えてすごい嬉しかったな、歌全然うまくないんだけど歌うのはすごい好きだからでもそれ忘れてたから久しぶりにここの歌詞歌えるの嬉しいなって凄い思ったんですよ。

何ていうか、もしかしたら来てくれてる人に歌詞聴こえてないかもしれないし正直聴き取り辛いと思うけどやっぱり伝わっていたら嬉しいなあと思います。

私のこと別に好きじゃなくても私は伝えたいように踊るし歌ってるから私が歌ってる時に私のことを見てくれたら嬉しいなと思うよろしくお願いします。ぺいりんずもっと色んな人に見てもらいたいなすごい場所でやりたいですね。

なかなか新しい情報が無くてごめんね待っていて欲しいよよろしくお願いします。

ありきたりだなーって思うかもしれないけどめちゃくちゃ武道館立ちたくないですか?立ちたいんですよね。

行けると思いますか?行こうね。

独りよがりだねごめんね嬉しかったの。

何の話だよって、ごめんなさい。

おやすみね。