塩じゃないよ佐藤だよ。

 

今日は佐藤の誕生日ということでとてもおめでとう。

 

佐藤のいい所は自分をしっかり持っていて、流されないところと顔がかわいいところとB型らしい性格なところときっと自分のかわいさに気づいてることに気づいてないところだなって思う。

 

初めて佐藤と会った日から来月で1年になるんだけど、少しずつ変わったと思ってる関係も接し方もきっと佐藤は最初からブレでなくて、変わったのは多分私の方で、私は佐藤のそういう所が大好きでときどきずるいなって思ったりでもやっぱり大好きだなって思う。

一昨日は佐藤の誕生日を祝うためにホテルに泊まってナイトプールに行ったり東京タワー行ったりしたんだけど、メンバー3人でいる時間が、ずっとこのままがいいなってずっとこのままなのかもしれないとか思うくらい楽しくて、本当に2人と出会えて良かったと思った。

佐藤とならずっとずっとアイドルでありたいと思ってるよ。

来年もお祝いしたいな。

来年は何をしようかな。

かわいい佐藤が来年のこの日まででもずっと幸せでいれますように。

 

佐藤お誕生日おめでとうね。