犬の散歩してるお姉さんかわいい〜。

 

 

ブログの存在忘れてたわけじゃないよ〜!

 

最初から言い訳し出す人間って嫌だよね。

 

はい。

 

最近の趣味は真夜中のお散歩です。

いつも同じ時間に犬の散歩してる綺麗なお姉さんがいるんだけど絶対お仕事帰りみたいな格好してるのにちっちゃい犬の散歩いつもしててめちゃくちゃえらいな。お仕事から帰ってきてそのままお散歩してるんだろうな、かわいい。

 

絶対しないから安心してほしいけどどんなルートでお散歩してるのか付いていきたくなっちゃう、いや絶対しないんだけどね。

 

でもいつお姉さんがお散歩ルートを変えるかわからないし好きだなと思った時の気持ちは大事だよね、いやほんとに追いかけたりはしないけど、好きだなと思ったことが次も絶対あるとは限らないし、好きだなと思った人と次もちゃんと会えるかわからないし、綺麗事のようだし5億人くらい同じこと言ってる人いそうだけどやっぱり今って本当に大事で、その時のその時間が次もあるっていう確証はどこにもないんだな〜って考えるとヴェエ怖すぎやだァ〜となったりしてしまったよ今日。

 

早くみんなに会いたい、これも贅沢なお願い!

 

 

じゃあね。