生誕!ありがとうございました!

 

 

 

昨日は!

桜木もち子の生誕祭を開催していただきました!!!!

 

f:id:payrins_mochiko:20180305152029j:image

 

何ヶ月も前から、出演していただきたい方々を考えて、どうしてもここのステージで踊りたいなって思うライブハウスを考えて、私自身もファンの方々も楽しめるように、本当に、本当にわがままをたくさん聞いてもらった生誕祭でした、運営さんに多大なる感謝、、。

ありがとうございました!

 

 

当日になるまで本当に実感が湧かなくて、なんていうか秘密なんですけど自信が無いんですよね、自分に、だからみんな本当にわたしのことお祝いしてくれるのかな?ってめちゃくちゃ怖かったんです。あと、私だけがたのしいイベントになってしまったらどうしよう、とか。

 

みんなのことも、出演して頂いた仲のいい演者さんたちのことも心から信頼してるし、信じてるから、絶対みんなが楽しいし、きっとみんな私におめでとうって言ってくれるのわかってたのにね。ごめんなさい。ありがとう。

 

 

当日は一番はじめに、ソロで少しだけアコースティックライブをさせて頂きました!

私たちの楽曲「dim」とカンザキイオリさんの楽曲「命に嫌われている」を歌いました、、!

当日、リハーサルで初めてバンドの方と合わせたんですけど、なんかめちゃくちゃむずくて()

これはもう無理だ嫌だ死にたい、、アコースティック難しい嫌だ、、となっていたんですけど本番、みんなの顔をみたら なんでこの曲を歌いたかったのか、何を伝えたかったのかを思い出して、不思議と不安もなくみんなの表情をしっかり見て、いつのまにか歌い終わってました。

(後から映像見て結構ボロボロでしっかり死にたくなったけどね!)

聴いてくれてありがとう。

 

 

私たちの出番では、最初よりたくさんの人がいて、スーツの方とか、汗だくの方とか、慌てて入ってきた人とか、間に合わせようって頑張ってくれたのが嬉しかった、みんなのこと大好きだなって思ったよ。久しぶりに見る顔もいたし遠くから来てくれた方もいたし、みんな本当にありがとう。ありがとうっていくら言っても尽きないくらい感謝しかないです。

 

 

アンコールもありがとうございました!

みんなが協力して作ってくれたかわいい私の生誕Tシャツを着てステージに立ちました!

泣きそうだった。ステージの上で絶対絶対泣きたくなくて泣かなかったけどね!

 

うわーしあわせだ今世界一しあわせな人ですって思いながら最後の曲歌おうとしたらケーキと花束登場して、本当に意味わかんなかったし、えっこれ私の?私のための?やばくない?みんなわたしのことだいすきなの?ってなった、、

世界一しあわせなはずだったのにもっとしあわせになってしまって意味がわからなかったです。どうしてくれるんですか?

 

ケーキと花束を運んできてくれた篠崎こころさんと間宮遊となぜかステージ上でお口でちゅっちゅするとかしてありえんパリピの気持ちだったけど本当にうれしかった、うれしかった!

花束もケーキもくまで、わたしのこと考えて用意してくれたんだなって伝わってきて感動したよ、本当にありがとう。

 

f:id:payrins_mochiko:20180305153241j:image

 

 f:id:payrins_mochiko:20180305153251j:image

 

最後のFighting Dreamerの私の最後のソロパートで泣いてる子とかもいて、かわいかった。

人生でこんなに愛されてるって実感した瞬間なかったよ。ありがとう。

 

 

特典会でみんながくれたお手紙、プレゼント、おうちに帰ってから全部ゆっくり目を通しました!ずっとふわふわ特別なきもちだったよ。

お手紙の中に、「生誕祭をこの会場、このメンツで出来たのってもち子の今までの努力の賜物だよ」「もち子の愛され続けよう、愛し続けようっていう姿勢が好き」って書いてあって、なんか、わんわん泣いてしまった。

 

これからもぺいりんずを、桜木もち子をよろしくね。昨日は本当に本当にありがとう。

世界一しあわせな人になれました。

 

 

 

 

みんなのことは私が守るよ。

 

 

 

 

バイバイ!