ファントムペインの歌詞

 

 

 

この間お披露目した新曲の歌詞です。

私が書きました。

私が夜に一人で思ってること書きました。

 

 

 

 

 

ファントムペイン

ざらついてく言葉
事実なんて どうでもいいのさ 
君の捨てた言葉
僕だけ 透明なまま

死んだ 神様は死んでしまったんだ 
僕に救済なんてなかった 今までずっと

きっと明日が来たら 明日が来たら

機械仕掛けの心臓 ガラクタになる
きっと明日が来たら

この両手で全てを終わらせて

許してあげるから
泣かないでくれ
逃避行 目は閉じたまま このままで

 

使い古した言葉
ご都合主義 嘘でもいいのさ 
君がくれた言葉 声は濁ったまま

きっと明日が来たら
明日が来たら
焦燥感で腐った孤独さえも ゴミ箱に捨てて 
きっと明日が来たら
延命した 心の管を外すよ

許しはしなくていいから

泣かないでくれ
逃避行 目は閉じたまま
このままで

この体の 欠落した部位を 苦しいから

愛情なんて呼んで 
奪った この立ち位置で誰かが

僕等を叱ってくれる時を ただ望んでいる


きっと明日が来たら
明日が来ても
君へと投げた声明 届かないまま
ずっとこのまま声を
枯らして歌っていても
それには価値が与えられはしないこと

見ないふりして 檻の中

今日も 笑っている 
連れ去ってよ

使い古した言葉 ご都合主義嘘でもいいのさ